Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

自由時間

darienonikki2012-03-20

一昨日の夜は、比留間早紀さんという、うら若きアーティストさんのライブに、ゲストに呼んでいただいた。
これまでの私の音楽家人生には大小様々なターニングポイントが存在するけれど、その中のひとつを彩る、ある楽曲を比留間嬢からのリクエストで一緒に歌った。
19年前のアニメ主題歌。
この曲を作った当時の私と今の私との間に、どのくらいの隔たりがあるのかな。
私はあれから少しは成長したのかしら。
そもそも私はなぜまだ音楽を続けているのだろう。
たくさんのことを考えさせられる、本当に得難いステージだった。
こんな素敵な機会を与えてくれた比留間嬢と彼女を支える若きミュージシャン達に、感謝!


ライブの日、リハーサルを終えて、開演までを一人で過ごす自由時間が好きだ。
写真は、一昨日の自由時間、大好きなカフェでいただいたベトナム緑茶。