Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップをいたします!

ワークショップのご案内です。 DariRire即興表現ワークショップ『Tanakara Botamochi』 日時:9月11日(月)の13時~15時 場所:新宿三丁目のスタジオ LEON 参加費:4000円(税込) 友人の飛南吏玲(ヒナミリレイ)さんと一緒にファシリテートいたします。 D…

テルの瞳

お盆ですね〜〜。8月に入り、お寺さんが檀家さん宅をまわられる日程の都合で、我が家では少々早く精霊馬を出しておりましたが、この時期は長く置いておくと傷みやすく、私が数日間の留守から戻ると、お馬さんも牛さんも少々哀れなお姿に・・・。ごめんなさい…

ヨガオブボイスのリトリート

友人の主催するヨガオブボイスのリトリートが奈良の生駒山で開催され、参加してきました。「声」のことのみならず、絵を描いたり、グループやソロでパフォーマンスをしたり、言葉を紡いだり。ヨガオブボイスとアーツセラピーを組み合わせた、さまざまなワー…

母校訪問

先日、一見するとちょっと意外なメンバーで、母校・ムサビに。 開催中の若林奮展も素晴らしかったし、卒業学科の教授にお目にかかって伺うお話がとっても興味深く。 さらにお友達に構内を案内していただいて、新たに感じる驚きもあり。 とてもとてもステキな…