Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「まりの小部屋」に♪

声優のまるたまりさんのラジオ番組「まりの小部屋」。 嬉しくもお招きいただき、10月25日の放送に出演いたしました。 まるたさんと私は、二人とも武蔵野美術大学の出身です。 学生時代の話題などにも触れながらの楽しいおしゃべり。 私がかつて在籍していたC…

同窓会

先日は小中高と通った母校の同窓会に。 学校自体は大阪の学校ですが、関東に居住する卒業生のために東京同窓会というものが毎年開催され、幅広い年齢層の卒業生が集うのであります。 毎回、教職を退かれたご高齢の先生方をゲストにお呼びすることになってい…

お芝居「HAMLET」のご案内

演劇ユニット LABO! の次回公演は「HAMLET」。 5人の俳優による、5人のハムレット。 私はオフィーリアの歌の作曲をさせていただいています。 そして今回の公演の音楽全体は、近藤達郎さんが担当されます。 10月13日と14日。神楽坂セッションハウスにて。 …

先月の写真

もう一ヶ月が経とうとしていますが、9月8日に神保町試聴室で開催されたライブの写真です。 お客さまとしていらしていた友人が、客席から撮影してくれました。 稲葉雅巳氏の映像とのコラボーレーション。会場の壁一面に、そして演者そのものにも、映像が映し…