Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だ〜〜。 イヴの晩に見た映画「ミスト」の余韻がまだ身体のそこかしこに残っているからか、撮るものすべてが淡い霧にくるまれてしまう。(笑) 2011年の到来をただただ静かに見つめる、オコジョ。 彼をとりまく霧が晴れたときには、すこやかで幸せな景色がひ…

トナカイ・・?

隣り合った2本の大きな樹木にほどこされたイルミネーションは、その気になって見ればトナカイが振り向いているようにも見えた。 大空にぽっくり浮かんだ雲が、猛々しい風神サマに見えた30秒後には、ニッと歯をむき出した「笑うセールスマン」に見えたりする…

師走の青空

矢口博康+Darie+川口義之によるGastronomicsのアルバムリリース&ライブ情報はコチラへ。 1月19日南青山MANDALAでのライブをご予約の方はコチラへ。 私の超〜お気楽なツブヤキは、コチラへ。 浅草寺。 師走の青空は、いいざますね〜。 このパチリの15分後…

小雪

日差しがキラキラしてる。 空気が透き通ってる。 寒いのは苦手だけれど、この澄んだ空気はまさに冬の美質。 お風呂を沸かすと、しんしんと冷えたバスルームの中、満々と湯気がたちこめるのもいい。 つい数日前までは街路樹を彩るイルミネーションを見てもや…

積み重ね

明日の録音のデータもOK。 譜面も書いたし、ストレッチもしたし、美味しい珈琲も飲んだし。 ちいさなシアワセの積み重ねが大切ね〜。 矢口博康+Darie+川口義之によるGastronomicsのアルバムリリース&ライブ情報はコチラへ。 1月19日南青山MANDALAでのライ…

スパイス

昨夜は、常日頃お世話になっている方のお誕生日パーティー。 総勢17人の人々が集まって、日本インド料理界若手ホープの作る世にも美味なインド料理をいただいた。 会場となったお宅のキッチンやダイニングで談笑しているうちにも、調理中のスパイスは部屋中…