Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

小雪

darienonikki2010-12-09

日差しがキラキラしてる。
空気が透き通ってる。
寒いのは苦手だけれど、この澄んだ空気はまさに冬の美質。
お風呂を沸かすと、しんしんと冷えたバスルームの中、満々と湯気がたちこめるのもいい。
つい数日前までは街路樹を彩るイルミネーションを見てもやっぱりまだまだ気分は「秋」だと感じたものだが、いよいよ「冬」にシフトしたんだなぁ、と、月齢若き細〜い月を眺めながら昨夜しみじみと実感。
なので、今朝はさっそくPCのスクリーンセイバーを冬仕様に変更した。
ディスプレイの中は、どこもかしこもスローモーションの小雪が舞い降りてる。
ラブリーラブリー♪



矢口博康+Darie+川口義之によるGastronomicsのアルバムリリース&ライブ情報はコチラへ。

1月19日南青山MANDALAでのライブをご予約の方はコチラへ。

私の超〜お気楽なツブヤキは、コチラへ。