Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ライブはすぐそこ!

darienonikki2011-01-15

矢口博康、川口義之、Darieによるインストバンド、Gastronomicsのレコ発ライブが迫っておりんす。
今日はそのためのリハーサル初日。
ひさびさに顔をそろえたこともあり、世間話、楽器話、人情話、健康話、花粉情報、などなどを適度にはさみつつ、とつとつと、しかしある面では大層ドラマティックに(笑)練習は進んでいきます。
息をのむ静寂とも、血管の中が沸騰しそうな高揚とも、心がやぶけそうな落涙とも一切無縁なことが、この音楽の当事者として私は毎回不思議になるのです。
そういう音楽ばかりをやってきたような気がするのに、なぜか縁あって集まったこの3人が奏でる音楽は、そういう音楽じゃないってことが。
そんなこんなを身体の深ーいところで居心地よく感じてて、複雑な気分になる。
自分というパズルの内部をあれこれ動かして静かに楽しんでいる、そんな心地、なのであります。
なわけなので、みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ。
きっと楽しんでいただけると思います。


1月19日(水)南青山MANDALAにて。
18時半開場、19時半開演。前売り当日ともに1ドリンクつきの4000円。
詳細はコチラへ。

ライブをご予約の方はコチラへ。

お待ちしてます!

ワタクシのとりとめ無きtwitterは、コチラへどうぞ。