Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

トナカイ・・?

darienonikki2010-12-26

隣り合った2本の大きな樹木にほどこされたイルミネーションは、その気になって見ればトナカイが振り向いているようにも見えた。
大空にぽっくり浮かんだ雲が、猛々しい風神サマに見えた30秒後には、ニッと歯をむき出した「笑うセールスマン」に見えたりすることがあるじゃないですか、そんな感じ。
使用期限や可能枠を限定させないでお脳をお気楽な状態にしておくと、ありがたいことになんとでも、どうとでも、思ったように見えてくる。どんな場所にでもせめて心ぐらいは運ぶことができる。
まずはのんびり思ってみることが、よろしいのですね。
ケーキを食べたり、シャンパン飲んだり、プレゼント交換をしたり、DVDで映画見たり、美味しいチャイニーズをお腹いっぱい食べたり、は、そのためのほんの景気づけ。
ハロウィンも、クリスマスも、自分の内側の深い場所にアクセスするためのお祭りなのねー。


さて!!
矢口博康+Darie+川口義之によるGastronomicsのアルバムリリース&ライブ情報はコチラへ。

1月19日南青山MANDALAでのライブをご予約の方はコチラへ。

みなさまぜひとも足をお運びくださいませ。

ほんのオマケに、私の超〜お気楽なツブヤキは、コチラへ。