Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雅楽公演のご案内

雅楽の公演に出演いたします。 昨年も出演させていただき「青海波」を舞わせていただきました。 今回の公演では「秋風楽」を舞わせていただきます。 ぜひお運びくださいませ。 長谷川景光・平安楽舎公演「枕草子の雅楽」 平安朝雅楽・舞と原文朗読 ・開催日…

日食、1994年、、、

新譜の楽曲解説を書かねばと思っているうちに、リリースから早7週間になろうとしている。 ありがたいことにもリリースした翌週にはディスクユニオンさんの「日本のロック」部門でチャート1位になって、みんなに「ダリエちゃんってロッカーだったんだね!!」…

ストレンジ・デイズさんで

ストレンジ・デイズさんで、『ダリエ百葉窓』を取り上げていただいています。 ありがとうございます。 素敵な文章です。http://www.strange-ds.com/?p=5754 今日は大阪で締め切り仕事をいくつか、コツコツと燃えながら。 どんなお仕事も、個人的に燃えてくる…

FMレポート

昨夜は bayfm さんと ZIP-FM さんで私の新譜からの曲を流していただきました。 昨今はPCでも全国のラジオが聴けるのでとても便利ですね。 bayfm さんの「ミュージック・インシュアランス〜音楽は心の保険〜」。 ナビゲーターは岩田由記夫さんと鈴木結女さん…

bayfmで流れます。

今夜のbayfm78.0MHz「ミュージック・インシュアランス〜音楽は心の保険〜」。 私の新譜『ダリエ百葉窓』から1曲流していただきます。 ナビゲーターは岩田由記夫さん。 私、昨日のオンエアだと勘違いして告知しておりました。 聴いてくださった方…

ラジオ情報

本日23:00〜23:27のbayfm「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」。 番組内で新譜「ダリエ百葉窓」の曲を流していただく予定です。 bayfmは千葉県のFM局ですが、インターネットでしたら全国どこからでもお聴きになれます。 http://web.bayfm.jp/drd/ ♪♪♪「…

「Player」12月号

発売中の「Player」12月号に、『ダリエ百葉窓』のレビューを掲載していただいています。 とても素敵なレビューです。 ぜひ、読んでみてくださいね。 ♪♪♪「ダリエ百葉窓」は好評発売中です。♪♪♪ ご購入は↓こちらにて。 サナートサナート http://sanat-sanat.c…