Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20日はクリスマスイベント!

アーツ表現セラピストの森すみれさんとクリスマスイベントを開催します。 関西にお住まいの方、ぜひお越しください。 楽しい時間を過ごしましょう! (以下、facebookのイベントページからの転載です) - クリスマスが近づくと、 町中がとても賑わいだしてキ…

13日は大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ

今週金曜日、山野さと子さん&千代正行さんのライブにお呼ばれ出演させていただきます! 会場は、大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ。 18時半開場、19時半開演。 とにかくですね、楽しさ満載の、そしてあらゆる方向性テンコ盛りの、すごいことになりそうな予感…

「しまうまとライオン」は12月も放送されます

NHK『みんなのうた』の10月・11月の新曲のアレンジを担当しました。 放送時期はすでに終了しましたが、ご好評につき、12月もお楽しみ枠で放送されることになりました。 ぜひぜひご高覧ください。 「しまうまとライオン」うた:渡辺真知子&筒井タケオ 作曲:…

「抱いて抱いて抱いて」のこと

先月29日から銀座博品館劇場で公演の始まった、『あるジーサンに線香を』。 劇中で使用されるすべての音楽を作っております。 ピアニカの独奏あり、東欧テクノもどきの極めてワタクシ度の高い歌モノあり、JAZZあり、王道な劇版あり、ママレードボーイがらみ…