Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

13日は大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ

今週金曜日、山野さと子さん&千代正行さんのライブにお呼ばれ出演させていただきます!
会場は、大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャ
18時半開場、19時半開演。
とにかくですね、楽しさ満載の、そしてあらゆる方向性テンコ盛りの、すごいことになりそうな予感なのであります。
山野さと子さんは『ドラえもんのうた』を歌われている、日本を代表するアニメソングの歌い手さん。
若くしてデビューされてから今日まで、数々の名曲を歌ってこられた本当にすばらしい歌い手さんです。
その天賦のハッピーボイスの威力たるや、すごい。
一緒に歌っていると本当に心が温もってくる。
手足があたたかくなって、ニコニコしてくる。
そんな山野さんと、スーパーギタリストの千代さん、お二人のライブにちょこっとお邪魔して不肖ワタクシ、暴れてまいります。
この日は新沢としひこさんもご出演。この方もすばらしい。(世の中すばらしい音楽家さんばっかりね〜)
スマイル、スマイル、スマイル。
ハッピー、ハッピー、ハッピー。
どんなときでもたちどころにスマイル&ハッピー磁場を出現させてしまう、素敵な音楽家さん達。
13日はそんな光の輪の中にちょこっとまぜていただき、私も心の修行を楽しくさせていただこうと思っております。
ぜひぜひ足をお運びいただければと思います。
前売\5,000 / 当日\5,500(ドリンク・お食事 別途オーダー制)
お問い合わせ先【主 催】アスク・ミュージック TEL.03-3477-7794


詳しくは、↓へどうぞ。
http://www.flmg.jp/1108