Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

20日はクリスマスイベント!

darienonikki2013-12-19

アーツ表現セラピストの森すみれさんとクリスマスイベントを開催します。
関西にお住まいの方、ぜひお越しください。
楽しい時間を過ごしましょう!
(以下、facebookのイベントページからの転載です)

                                                                  • -

クリスマスが近づくと、
町中がとても賑わいだしてキラキラしてきます。


そして、それぞれに大切な誰かと
楽しい時間を過ごしたいと願います。


そんな心温まる「クリスマス」の音を探してみましょう。
声で遊んでみましょう。
チャンティングをやってみましょう。
Hollyな(聖なる)、そして自由な心と体を味わって楽しみましょう。


クリスマスソングも歌います。
ミニライブ、即興演奏、パーティーもあります。
是非、ご一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!!


日 時: 2013.12.20(Fri) 18:30 open 19:00 start
参加費:予約2000yen(1drink込み) 当日2500yen
会 場:ダイヤ通り音楽ホール(新開地)


*お時間の許す方は、何か一品ご持参の上、パーティー
ご参加ください。(20時半頃から22時?頃まで)


*チャンティングとは? 
神々への讃歌やマントラ、かんたんなメロディーやフレーズを繰り返しながら、その音を感じて体の内側に響かせていきます。チャンティングをすることで、心が落ち着いてきたり、体がリラックスしてきて、ストレス解消にもなり、続けていくと健康で幸せな状態を日々をつくっていく事ができるようになります。