Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ライブ、いたします。

darienonikki2008-04-20

私が通っているヘアサロンには、すばらしくマッサージの上手な女性がいる。
その女性に首や肩を揉んでもらっているだけで、意識が遠のく。
頭皮のマッサージをしてもらっているときなど、最初から半分気絶している。
ものすごく安心するのだろう。
こういうのって、「才能」とか「能力」とかを超えた、その人の存在自体のすばらしさだと思う。
ひるがえって、私はどうなのかちら、と我が身を省みたとき、やはりどこかしら反省せずにはいられない。
最近の私のテ−マは、「無自覚に他人を深刻にさせてはならーん!」。
コレに尽きる。
一重に、私があらゆる面で呑気すぎるのだ。


かくも呑気な私も、自分の本分くらいはきちんとやらねば。
というわけで、ライブをやるのです。
多数のご来場、お待ち申し上げております。
5月8日(木)
渋谷 公園通りクラシックスにて。
19時半開演。
詳細は、http://www.psychopla.net/flive.htmlをご覧ください。