Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

正しい人

健やかな心と身体を持っている人の作るお料理が好きだ。
なぜって、そういうお料理には、正しい方向に身体を向けている人の「正しいオーラ」が幾千の粒子となって、惜しげもなくふんだんに練り込まれているのだ。
正しいお食事。
「正しいお食事」をいただくと、味覚を超えた悦びで私の身体も満たされて、心の底の底の底から、ありがたーい気持ちになる。
最近の私は、あらゆる分野の正しい人に助けてもらってばかり。
正しい人の作ったお料理をいただき、正しい人のタイ式マッサージを施され、正しい人のいれた珈琲をいただき、正しい人の招きよせた偶然に導かれ、一日がまったく無駄無く過ぎて、夢も見ない。
助けてもらってばかりはよくないですから、そろそろお返しをしなくてはいけないですね。


舞台に出演します。なななんと、お芝居です。ピアノも弾きますが、台詞もしゃべります。
たいへんですっ。
ご来場をお待ち申し上げておりますっ。

「音と言葉と身体の景色 」
2009年4月4日(土曜日)
新井薬師SPECIAL COLORSにて(http://www.specialcolors.jp/
マチネ開場15時00分 開演15時30分 ソワレ開場19時00分 開演19時30分
  出演:岡野暢 Darie
  照明:坂上朋彦(劇団キンダースペース)
  映像:稲葉雅巳
  演出:田中圭
詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/darienonikki/20090207をご覧ください。