Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

今年はEテレ『いないいないばあっ!』の放送開始25周年なんですね〜

Eテレの幼児向け番組『いないいないばあっ!』。
放送開始の1996年より携わらせていただいております。
なんと今年で25周年。
たくさんのスペシャリストさんたちが力を合わせて作られていて、私も音楽家として、またあるときは作詞家として、これまで楽しく参加させていただいておりますが、まさか25年もの月日が経過していようとは!!
おめでとうございます!!!

そんな節目の年だからか、私が『いないいないばあっ!』に書かせていただいた楽曲が収録された音盤や出版物のリリースも、このところ続きました。

番組の正規音盤の他にも、「とんとんトマトちゃん」「いないいないトマトちゃん」の絵本、昔に作った「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」などをカバーしていただいたアルバム、などなど。
機会があれば、ぜひお手に取ってみてください。

f:id:darienonikki:20210905160139j:plainf:id:darienonikki:20210905155737j:plain

f:id:darienonikki:20210727122353j:plain