Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

新曲『いないいないトマトちゃん』放送のお知らせ。

Eテレ幼児向け番組『いないいないばあっ!』にて1月20日(月) より、新曲「いないいないトマトちゃん」が放送されます。
作曲と編曲を担当いたしました。作詞は、きらけいぞうさん
私はアコーディオン、ピアニカ、リコーダーなども演奏しております。
放送は、8:25~8:40/16:05~16:20。
ぜひご覧くださいませ。
放送スケジュールはhttps://www4.nhk.or.jp/inaiinai/をご参照ください。

以前作らせていただいた「とんとんトマトちゃん」の続編です。とはいえ、「とんとんトマトちゃん」を書かせていただいたのは10年ほど前のこと・・・。続編、というよりは、同番組内のトマトちゃんのアニメーションコーナーでも私の音楽をジングルに使っていただいているので、トマトちゃんシリーズの一環、ということになるのでしょうかね。


かわいく、そしてどこまでも不思議な、トマトちゃんの世界。
ぜひお楽しみください。