Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

「いないいないばあっ!」関連のお知らせです

Eテレの幼児向け番組『いないいないばあっ!』。放送開始より音楽作りでお手伝いをさせていただいておりますが、昨年で番組は、なんと25周年を迎えました。
2021年は記念の特別企画がテレビやCD、DVD、雑誌、などで多く組まれました。

そして本年、7月25日より。
「LET'S GO Eテレ タイムマシン~夏って楽しいね!の巻~」という特別番組が放送されます。
なんでも夕方になるとEテレタイムマシンが登場して、“なつかしいおともだち”に再会できるのだとか。^^
いないいないばあっ!」のタイムマシンがお目見えするのは、7月25日と26日。

ぜひご覧ください。

私が作らせていただいた楽曲も登場します。

↓詳細はNHKさんのサイトをご覧ください。

 

「LET'S GO Eテレ タイムマシン~夏って楽しいね!の巻~」

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=34989

 

 

そして、7月20日には「いないいないばあっ! ワンワン25」のDVDとBlu-rayが発売されました。今年、特番としてオンエアされていましたね。
私が作編曲を担当いたしました初代たいそうソング「ちびっこマンたいそう」も、スペシャルたいそうメドレーとして登場します。
詳細は販売元の日本コロムビアさんの特設サイトをご覧ください。

columbia.jp