Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

大窪晶さんのインタビュー記事と、YouTube『そうなんだぁ!』本公開のお知らせ

音楽を担当しました演劇作品『ANOTHER』は緊急事態宣言の影響を受け、残念ながら公演中止となりましたが、無観客にて上演・収録をいたしました。
編集作業を経て、配信される予定です。

配信情報はまた追ってお知らせしますね。
主役を演じられました大窪晶さんのインタビュー記事が、映画サイトCinemarcheさんで公開されています。
『ANOTHER』のことに触れておられます。

cinemarche.net

 

そして、その収録準備真っ最中だった5月5日には、発達障害のお子さん、そのご家族に向けての YouTube 番組『そうなんだぁ!』が公開となりました。
出演は、Eテレいないいないばあっ!」の二代目おねえさんをされていた斉藤里奈さん。脚本とキャラクターの声に声優の川田妙子さん。
音楽は私が担当しています。
ぜひともご覧ください。そして、チャンネル登録もどうぞよろしくお願いいたします。
ただいま続編も鋭意製作中。^^

www.youtube.com