Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

過日のスタジオにて

過日の録音の記録。

この日はEテレの番組のための歌録音。
作編曲は小杉保夫さん。
私は作詞担当であります。
とにかく楽しくピースフルな小杉さんワールド!!
音楽のどこを切り取っても笑顔とハッピーに満ち満ちています。
そんなすばらしい音楽家の小杉さんと、ツーショット写真を撮らせていただきました。

3人の声優さんが入れ替わり立ち替わり歌を録音され、楽しい現場でした。
放送日はまたお知らせいたしますね〜。

差し入れにお持ちしたお菓子はハロウィン仕様。
今月に入ると世の中は一気にハロウィンモードに突入しましたね。
それが終わるとクリスマスモードがやってきて。^^
今年を振り返るにはまだまだ早いけれど、たくさん学んでたくさんアウトプットいたしました。
健康で過ごせたことに心から感謝です❣️