Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

「まりの小部屋」に♪

darienonikki2018-10-29

声優のまるたまりさんのラジオ番組「まりの小部屋」。
嬉しくもお招きいただき、10月25日の放送に出演いたしました。
まるたさんと私は、二人とも武蔵野美術大学の出身です。
学生時代の話題などにも触れながらの楽しいおしゃべり。
私がかつて在籍していたCROWという音楽プロジェクトのアルバムから1曲かけていただきました。
写真は、右がまるたまりさん、中央は私、左はアシスタントの兎乃ゆうすけさん。
ハロウィンを意識(笑)してみんなプチコスプレであります。
私、生まれて初めてハロウィンコスプレをしたかも・・・・。w


そして、今週の放送にも引き続き登場いたします。
ラヂオつくば(FM84.2)にて11月1日21時〜21時半。ぜひお聴きください。
今年ママレードボーイの実写映画化で皆さんあちこちでお耳にされたかもしれない、アニメ版の主題歌「笑顔に会いたい」が流れる・・・かも。
作編曲と歌を担当しております。


放送をお聴きいただくには、スマホではmyTuner Radio、MacではFlip4Macなどの無料アプリが必要です。



♪♪♪4thアルバム「ダリエ百葉窓」は好評発売中です♪♪♪
ご購入は発売元のサナートサナートさんでどうぞ。
http://sanat-sanat.com/line-up.html



♪♪♪アルバム楽曲解説♪♪♪
当ブログに掲載しております。
日記のように一日につき一曲、書き進めました。
全21曲。
https://darienonikki.hatenablog.com/entry/20141228