Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

”家族三世代NHKキッズソング三昧”2016

明日、5月5日(木・祝)。
ラジオ NHK FMにて12:15〜21:00、「今日は一日”家族三世代NHKキッズソング三昧”2016」が放送されます。
私がちょくちょく楽曲を提供させていただいている幼児向け番組「いないいないばあっ!」のコーナーは14時半頃から1時間。
歴代の女の子全員とワンワンがご出演です。
懐かしい曲もかかるかな〜。
番組詳細は↓コチラをご覧ください。
https://www.sukusuku.com/contents/47388



いないいないばあっ!」は今年で放送開始から20年。
こちらでは初代オープニングテーマをはじめ、いろんな楽曲を作らせていただきました。
ふわふわと、まるで遊んでいるような感覚で、お仕事という枠を超えて楽しく音楽を作らせていただいた番組が20周年を迎えるとは・・・・!
感無量とはまさにこのこと。
楽家として携わってきた、と言うよりは、私は純粋なる番組の一ファンと言った方が正しいかもしれません。
明日の放送はしっかりエアチェックしなくては♪



♪♪♪4thアルバム「ダリエ百葉窓」は好評発売中です♪♪♪
ご購入は発売元のサナートサナートさんでどうぞ。
http://sanat-sanat.com/line-up.html


♪♪♪アルバム楽曲解説♪♪♪
当ブログに掲載しております。
日記のように一日につき一曲、書き進めました。
全21曲。
http://d.hatena.ne.jp/darienonikki/20141228