Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ZABADAK30周年!

darienonikki2016-03-23

3月21日は、朋友ZABADAKのデビュー30周年ライブにゲスト出演させていただき、歌ってまいりました。
途中、主役の吉良知彦氏が体調不良により病院に搬送されるという一大事がありましたが、残ったメンバーとゲストでなんとか続行。
無事に終わり、吉良氏の容態も深刻ではないとのこと、本当によかった・・・・。
吉良氏不在でのライブ続行を決断し、そのあとのステージを引っ張って入れ替わり立ち替わり登場しては歌うゲストをフォローし、感動のライブを完成させた奥方・小峰公子女史の心意気に、とにかく胸打たれました!
吉良氏に、小峰女史に、最強のサポートメンバーのみなさんに、ゲストに、スタッフさんに、お客様に。ZABADAKの一ファンとして、音楽人として、心から拍手を送ります。
30周年、本当におめでとう。


画像は、開演前、吉良氏が体調不良となる前の、ゲスト楽屋にて。
30周年を祝福するテンションの高さが、写真から滲み出てますね。
伊藤ヨタロウさん、白崎映美さん、杉林恭雄さん、種ともこさん、清浦夏実さん、サリー着用の私。
みんなZABADAKと縁の深い深い深〜〜〜い方たち。
みなさん、素晴らしかった!