Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

オシゴトオンガク

もうオンエアー始まってました。
私はあんまりテレビを見ないから、仕事で書いた自分の音楽にテレビから触れることが実は少ないかも。
番組用の音楽と違って、CMはいつ放送されるのかよくわからないしね。


その1〜♪
片岡物産モンカフェ」:中井貴一さんご出演。
アコーディオンも弾いてます。30秒と15秒。
15秒は2バージョンあります。


その2〜♪
「レディースアートネイチャー」:松坂慶子さん・野際陽子さんご出演。
松坂さん篇、野際さん篇、それぞれ書きました。
といってもメロディーは共用。編曲のアプローチを変えてあります。
どちらも60秒。
当たり前ですが、60秒CMなので、ぴったり60秒で作るのです。(正確には59秒)


録音の日は、2本とも、そう・・猛暑だったなぁ〜〜。
車中でハンドルを握る手に日焼け止めをしっかり塗ってから出動した記憶が。(笑)
楽しい現場でした。