Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

懸念事項

すさまじい録音週間。
そう、せっせと書いてアレンジしたあとには、きちんと録音せねばならないのです。
この一ヶ月で録音&トラックダウンが完了した曲は30曲弱。
すべて歌もので、いずれみなさんのお耳で楽しんでいただけるものですが、放送や発売はもう少し先。
詳細はこちらでもまたお知らせしますね。


怒濤のオチゴト期間は、「眠れる美女」、蕎麦ぼうろ、紀ノ国屋焼きプリン、「佐武と市捕物控」、などなどに励まされながら。
そういえば私は「エコポイント」という言葉の存在を知らなかったことで、一昨日のスタジオでディレクターさんやエンジニアさん達を驚かせてしまったのだった。
電車の定期券は学校に通っていなくても会社に所属していなくても誰でも買える、ということもつい最近まで知らなかったし、いくらなんでももうちょっと社会てものを知らなくちゃいけないざますねぇ。
目下の懸念事項だ。