Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

いたしました〜。

昨夜は、音楽茶屋・奏にてライブ。
出演者は全員ヴォーカリスト。しかも滅多にない顔合わせ。しかも国立で。しかもアンプラグド。という珍しいライブ。
そんなこともあり、遠方から足をお運びくださったお客様もいらしたもよう。
ご来場くださったみなさま、感謝感謝でございます。
私は滅多にライブをやらない怠け者ミュージシャンなのだけれど、今回はアコーディオンを弾きながら歌うと決めて、しかしながらそういう曲がとても少ないことに気づき、直前になって作ってみた。
4日前に出来た曲と、2日前に作った曲と、15年前に作った曲、などなどを演奏しました〜。
今回ご一緒させていただいたのは、中川五郎さん、サエキけんぞうさん、原マスミさん、吉良知彦さん。
みなさん、ほんとうに、ほんとうに、素晴しいミュージシャン達!
私はひたすら自分の曲を楽しく演奏し、そして同時にこの方達の一ファンとして、心ゆくまで堪能させていただきました〜〜。
じ〜んと聴き入っていると譜面を手渡され、急遽お手伝いすることになったり、お店のご厚意によりお酒はいただき放題だし、とても楽しいライブでした♪



テーブルの上のフリージア、2週間近く経つのというのに、まったくしおれる気配が無い。
そもそも、花瓶のお水が全然減らない。
いったいどうなっているのだ・・。(汗)