Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

お野菜、植物、最強ですね〜

過日のシアワセな記録。
まりまり女史が丹精込めて育てたお野菜をもりもりといただく会。
6月の代々木能舞台イェイツ2作品公演でご一緒したまりまりこと森山万理さんのお宅に、お邪魔しました。
新鮮なお野菜を使ったお料理の数々を美味しくいただきました!!
 写真は、あまりにも美味な芋煮と、キッチンから爆発的なエネルギーをむんむん発しているお野菜たち。
そして、こちらのお宅は植物がほんとうによく育つのだそうです。
巨大化した観葉植物のみなさんの存在に、絶句する我々訪問者たち。これも一重に、まりまり女史のエネルギー循環の術・・・なのでしょうかね。
このお宅にいると、まさに植物のみなさんに見守られている感覚なのです。
サボテンすら枯らしてしまう私には羨ましい限り・・・。^^