Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

森口博子さんの NEW ALBUM「ANISON COVERS」

森口博子さんの NEW ALBUM「ANISON COVERS」。
5月24日にリリースされました。

〜〜〜豪華ゲストを迎え80年代から90年代のアニソンをカバーした“大人のためのアニソンカバーアルバム”!〜〜〜

なのだそうで、私が29年前に作編曲をいたしました「笑顔に会いたい」というママレード・ボーイのOP曲もカバーされています。
なんてかっちょいいアレンジ!
大人っぽい森口さんの歌が、またとてもよいのです。
29年前のオリジナル版では私が歌っておりますが、カバー版は今を生き抜くオトナな森口さんの歌声がとっても素敵。ぐっと歌詞が立体的に聴こえます。

収録されている楽曲群には、プライベートでも存じ上げている方々の曲や歌詞も。^^