Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

あきひろお兄さんのバースデーライブに

5月4日。南青山マンダラで、杉田あきひろさんのバースデーライブを拝見しました。
杉田さんは、その昔おかあさんといっしょで、歌のお兄さんを担当されていた方。中咽頭がんを乗り越えられ、すばらしい活動を展開されています。
今回のライブには、パーカッションにお友達の佐藤正治さんが参戦されることもあり、楽しみに伺いました。
ボリュームたっぷりの内容に加え、私は開演時刻ギリギリの入店だったのでお席が残り少なく、バンマスでピアニストの金谷さんのすぐ真後ろという、不思議な位置どり。^ ^
ゲストは、つのだりょうこさん。「あきりょう」コンビですね。
 もう、もう、もう、、懐かしさ炸裂でした❤️
終演後、みなさんにご挨拶し、勝手知ったるハチ公バスで^ ^ゆるゆると。
かつて居住していたエリアをクネクネと走りながら代々木に。
画像はフラっと入ったインド料理屋さんでサクっといただいた、遅い昼食。