Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

無事に終了いたしました。

「AWAI / 間」。
無事に終了いたしました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。
美術家・半谷学氏のインスタレーション作品と、3人の表現者たちのコラボレーション。
チェンバロ奏者の平井み帆氏。身体事の喜多尾浩代氏。そして、私。
どこか儚く、やさしく、やわらかく、大地にも空にもしっかりとつながっていると同時に、まるであの世の出来事のようでもある、半谷作品。

そんな作品群に見守られながら、3人の女性表現者たちはそれぞれにベストを尽くしました。

 

写真は、10日、公演が終了したあとに最後の収録を終えた瞬間の、喜多尾氏と私。
笑顔〜〜!!
会場となった gallery shell102 の大きな窓の向こう側は、「夜」
なのに不思議なまでにキラキラとしているのです。

平井み帆氏のパフォーマンス、喜多尾氏×Darieのパフォーマンス、それぞれに収録も行われ、年内の配信が予定されています。
またこちらでもご案内いたしますね。