Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

山野さと子さんのコンサート

秋、秋、秋、ですね。
ひんやりと、涼やかな、どこか懐かしい気持ちになる、秋。
そんな秋が過ぎ行けば、じき、冬!
寒いのは苦手だけれど、たくさんたくさん着込んでぬくぬく、ストーブの匂い、猫の日だまり、お肉の焼ける音、みかんの香りが染み込む指先、スケート、毛糸の帽子・・・楽しいことがいっぱいある冬!
師走、クリスマス、大晦日、お正月(笑)、、、気が早いと言われようがなんであろうが、季節は着実に、めぐっているのですよね。めくるめく美しい季節がもたらしてくれる恩恵の数々に、感謝です。


そんな冬真っ盛りの12月13日、素敵なコンサートにゲストに呼んでいただきました。
その日は、山野さと子さんと千代正行さんによるコラボレーション。
ゲストには、新沢としひこさん、そして不肖ワタクシ。
サポートミュージシャンに、齋藤隆弘さんと、山田リイコさん。
素晴らしい音楽家さん達の輪に、私も加えていただけることになりました。
会場は大阪、フラミンゴ・ジ・アルーシャ
これは楽しくなりそう!!
詳しくは、
http://www.ask7.jp/yamano/2013_1213_Live.pdf
へどうぞ!