Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

地球上には400人ぐらいしか・・・

帽子作家の合渡都さんが出展されている展示に伺ってまいりました。(会期は終了)
お帽子は楽しい!
そして奥野ビルのエレベーターも楽しい!^^
『3人展  MIX TOY BOX』
 帽子の合渡都・フェルトのまえだゆき・織の瀧原慶子
銀座奥野ビル サロン・ドゥ・ラーにて
 
すてきなお帽子を頭にのせていただきご満悦の私。^^
 
そして流れでもって一階下の別ギャラリーに一瞬立ち寄ることとなり、そちらのオーナーさんから次回展示のおハガキをいただいたのでありますが、家に帰ってから確認しましたら、何度もインスタレーションでご一緒してる半谷学さんの展示のご案内ハガキでした。偶然は楽しい!!!
やっぱり地球上には400人ぐらいしかいないのかもしれない。^ ^
半谷学さんの展示「開花室 - 標本箱に咲く - 半谷学展」は今月20日から、銀座ギャラリー ナユタさんで。
 
 
写真は、お帽子試着中の私、半谷学さんの展示のご案内おハガキ、一昨年半谷さんとご一緒したインスタレーション作品でのパフォーマンス中の私。