Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ライブのお知らせです。

3月13日の夜、神戸にて即興ライブをいたします。 お近くの方、ぜひお越しくださいませ。
飛南吏玲さん(ヒナミリレイさん)とのユニット、その名もDariRire(ダリリレ)!^^
飛南吏玲は、表現アーツセラピストの森すみれさんの音楽ネームです。

自分に還る音、自分を生きる音。誰かの音やコトバじゃない、自分の音、自分の声、自分のストーリー。
そこからさらに向かうのは、個を超えるエリア。
自分なのか他者なのか、外なのか内なのか、もはやどうでもよくなる・・そんな旅ができるといいなぁと思っています。
客席のみなさんにも参加していただくコーナーを設ける予定。

会場には、グランドピアノとアップライトピアノが1台ずつ。
飛南吏玲さんとのコンビネーション。どんなことになるのか、予想もつきませんが、時空を超えた奇妙にして楽しいものになるであろう、と。

 

この日の昼間は、キッズ向けワークショップ「自分のテーマソングを作ってみよう!!」を開催します。両方参加されるのもよいですね。

f:id:darienonikki:20220220001625p:plain



www.shamans-journey.net