Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ジーサンとかあれこれとか

お芝居の音楽を担当しまーす。
「あるジーサンに線香を」(原作:東野圭吾
演出:中村金太 脚本:福田卓郎
三越劇場にて4月8日〜17日
チケット発売中〜


詳しくは、コチラへどうぞ!


そのための音源を作成したり、ちょっと休憩でリビングに戻ってきて別の歌詞書きシゴトをちょちょっとやったり、その合間に晩ゴハンの下ごしらえをチャチャッとやっといたり、はっ!と気づいて大急ぎで請求書書いたり、ようやく一息いれつつ指がなまってきたからピアノの基礎練習やって、それでもいよいよ煮詰まるとヨガマット敷いて瞑想してみたり(笑)。
人間って、たった一日の中にあっても、ほんとにいろんなことをして、バランスを取りながら生きているのね〜。
ずっとずっとひとつのモードの中にいられたとしたら、どんな感じなのかな〜。