Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

大阪〜京都〜奈良

昨日は、用事・私事・仕事、などで大阪〜京都〜奈良と移動。
最後は美味しい和食とワインをいただきましたが、そのお店の場所が興味深かった。
小田まゆみさんというアーティストさんに私が最初にお目にかかったギャラリーオフィスのお隣でした。
震災の年にとりあえず大阪に引っ越すことにした私に、とある女性が「Darieちゃん、この方の個展のオープニングパーティーにぜひ行ってください。奈良です。」とご案内いただいたのが、小田まゆみさんの個展。
そこから、今につながるご縁が細く細く紡がれている不思議。^^