Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ソトとウチ

次回ワンマンライブは9月3日、MANDA-LA 2 にて。

詳細はコチラへ。

ご予約はコチラへどうぞ!!




ソト録音、ウチ録音、いろいろなオチゴトがひっきりなしに続いていたけれど、ようやく一段落。
まだ締め切りや立ち会いが必要な録音はいくつか残っているにはいるが、先が見通せるので安心なこころもち。
お仕事もモノによっては予測不可能な理由によって焦げ付くこともあるし、数年凍結させられることもあるのだ。


ひさしぶりに9時間たっぷり眠って目覚めると、時間の流れがいつもと違う。
自分の中のスピード感が違うから、外の世界も違って見える。
ソトとウチのギャップがその瞬間瞬間の体感スピードなのだな。
せっかく多少はのんびりできるのだからプライベートを充実させようと思うも、トロンとして頭がよくまわらない。
ソトはすごい雨。ウチの中にはアファナシエフのバッハ。
ソトが自分の中に流れ込んでくる。
いれかわりに、自分の一部が漂いながらどこか別の場所に流れ着いていくのがわかる。
ソトとウチがどんどん曖昧になって、まざりあう心地よさ。
自分がなくなっちゃう気持ちよさ。