Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

えにし

次回のライブは9月3日です。
過去に一度は私のライブにお越しくださった方とか、過去に一度はお酒を心ゆくまで楽しくご一緒させていただいた方とか、私となにかしらの「ご縁」のあった方には、DMをお送りしました。
発送するにあたり、料金別納のスタンプを自分で捺す気マンマンの私でしたが(大量のスタンプを捺すと気分がせいせいしませんか)、なぜか心良くペッタンペッタンと手分けして処理してくださった郵便局員の方々にも感謝だし、美味しいエビ料理もいただいたし、新しいお友達もできたし、うまく説明できないけど、今日はとても良い日でした。
えにし、なのですねー。