Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

『リモート・Darieヴォイスワークショップ』のご案内

昨年シリーズで展開しておりました、ヴォイスワークショップをリモートで開催いたします。 2月21日と、3月7日。
ご興味持たれた方、ぜひご参加ください。^^
初回2月21日は無料です。
今回のために撮影したご紹介動画などもご覧いただきながら、そして毎回新たに録りおろすオリジナル音源などにも触れていただき、ごくごく自然にご自身の声や振動を感じ、心地よい時間を過ごしていただければと思っています。

詳細は主催のギャラリーshell102さんのサイトをご覧くださいませ。↓
qr.paps.jp/9zLdh

 

f:id:darienonikki:20210203173906j:plain

 

以下、ギャラリーshell102のご案内ページより転載します。

--------------------------------------------

『リモート・Darieヴォイスワークショップ』

2019年に3回開催したシュルティ・ボックスを使ったDarieヴォイスワークショップ。
今回は完全リモートで開催いたします。
リモートでの開催に先駆け、まずはシュルティ・ボックスとヴォイスのことをご紹介する回を、参加費無料でご用意しました。

vol.1 映像を見ながら話をする回
221日(日)参加費:無料
11:00~12:0014:00~15:00(各回定員10名)

vol.2 実際にワークをしてみる回
37日(日)参加費:¥1000
11:00~12:0014:00~15:00(各回定員10名)

ファシリテーターのDarieが奏でるシュルティ・ボックス。そしてDarieの声に導かれ、自分の声を探す旅。今回はリモート(ZOOM)で開催します。
初回はシュルティ・ボックスとDarieのヴォイスに触れていただくことから始めます。
インドの楽器シュルティ・ボックス。そこから奏でられる音、そしてその音に寄り添うような声の世界を体験していただきます。
2回目からは、参加者のみなさんがそれぞれの場所で感じたままに自由に声を出すことを始めていきます。
リラックスして耳を開き、ご自身の声を聞き、その振動を味わいます。
ひとつのワークを終えるごとにシェアタイムを持ちます。ご自身の極めて個人的な感覚を言語化して他者と共有することも、このワークショップでは大切なポイントのひとつです。いわゆるボイストレーニングではなく、例えるならばご自身の声を通して自分自身の内側を旅するようなワークです。
シュルティ・ボックスの音はさながら生き物の呼吸のよう。その呼吸に合わせて、いつしか自然に声を放っている・・・そんな心地よい時間を一緒に過ごしませんか?

[申込み]
参加する日時、お名前、ご連絡先をお知らせください。
yoyaku@shell102.com
0422-29-8900

[ZOOM参加方法]
ZOOMアプリをご用意ください。 お申し込みいただいた方に ZOOM ミーティング URL をお知らせいたします。
*参加者のマイクはシェアタイムの時以外は基本的にミュートとさせて頂きます。
その他、ご不明点がありましたら連絡をいただけますよう宜しくお願い致します。