Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

晦日のマサイ族

次回ライブは、2009年3月6日(金)MANDA-LA 2 にて。
Darie(vo,pf)
with 武川雅寛(vln,tp)、矢口博康(sax)
guest あがた森魚
詳細はINFORMATION↓へどうぞ。
http://www.darie.com/information/topics.cgi



数日前にいただいた薔薇が、これ以上はないというほどの開きっぷり。
落花寸前だ。
いつ尽きるのか。
バサッといく瞬間を目撃したいものだが、なにせ今日は晦日。明日は大晦日
バタバタと慌ただしい。
会っておくべき人、言っておくべきこと、捨てておくべきもの。
よけいなことを考えて結局捨てられず仕舞いとならぬよう、すっきり新年を迎えるためにもここはひとつ非情な女となって、バサッと「おかたづけ」に徹しなくては!
非情な女への変身アイテムとして、なぜかメガネが有効である。
そうでなくてもよく見える私の両目が、マサイ族並み(笑)となる。
関係ないけど、近年ではマサイ族の間でも携帯電話の普及が広まっているのだとか。
やっぱり便利よね〜。