Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

初心復元アイテム

darienonikki2008-09-04

昨夜はライブ。
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

この日のテーマは、初心。
初心に立ち返るためのアイテムが脳内のあらゆる場所にこれでもかと出現する日だった。
歌い出したらちょっと声がいつもと違ったり、ちょっといつもより大ボケなミスが頻発したり、「ありゃ〜〜」「きゃ〜〜〜」と涼しい顔の内心は大汗かきまくりのステージでしたが、でもなんとか無事に、ライブは終了。
お天気に恵まれたせいか、たくさんのお客様においでいただき、感謝の気持ちで一杯に。


心強い音楽の友にも感謝感謝、また感謝。
バイオリンとトランペットを担当された武川雅寛さんの演奏は本当にすばらしくて、音のひとつひとつが心臓の奥まで、ぐーっと届いてくる。こんな素敵な音を奏でる方と音楽を出来るということに、感謝。
ゲストの小峰公子さんののびやかな華やかさで場内のホンワカ度は格段に引き上げられ、また感謝。
終演後は、私のライブをひさびさに見に来てくれた知り合いのミュージシャンから、最強の初心復元アイテムをお土産にいただいて、またまた感謝。
そう、1989年、2月12日、でした。錦糸町でした。そうでした、そうでした。
初心。初心。