Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

お手軽に生まれ変わるのであーる。

Darie次回ワンマンライブは9月3日、MANDA-LA 2 にて。

詳細はコチラへ。

ご予約は、http://www.darie.com/mail/にて承ります。



大暑、といって、今日は一年で一番暑い日なんだとか。
たしかに、暑い。
とても暑いが、それはそれ。
インドアオチゴト派の私は朝のゴミ出しのときぐらいしか外気に触れない日も少なくないけれど、それでもほんの数十秒、屈託なく照りつける日差しを浴びると、なんともいえず快い。
日焼け防止クリームをしっかり塗って、30秒ほど太陽の真下に上を向いて立っているだけで、私の中の何かが破壊され、無駄なものが蒸発して、そして同時に再生し、お手軽に「生まれ変わった」気分になる。
生まれ変わった頭と心で、いそいそとクーラーの効いた部屋に逃げ込んで、作業である。
ピアノと木管のアンサンブル。とある塗り薬のCMを作っておりんす。



中部地方で、私が作ったCMが今月からオンエアされているようです。
「コミュファ光」。
その一帯にお住まいの方、見てみてくださいね。