Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母校の先輩

去年の今頃、母校である武蔵野美術大学の授業に呼んでいただいた。 講義をさせていただくにあたり、事前に大学サイドとのやりとりがあった。 教授や助手さんと打ち合わせをしたり、学生さんたちからのインタビューを受けたり。 何度か大学にも足を運び、私は…

アニメ「ママレード・ボーイ」メモリアルBD-BOX

コミック「ママレード・ボーイ」の実写映画が来週公開されます。 公開前の試写会には私もご招待いただいておりまして、拝見するのが本当に楽しみです。 そして、実写映画化にともない、24年前に放映されていましたアニメーション版「ママレード・ボーイ」の…

ビスコのストレッチムービーの音楽を担当しています。

グリコのビスコ。 この国に暮らす人々にとって、永遠の銘菓であるビスコ。 私がビスコのCM音楽と体操ソングを書かせていただいたのは、今から約25年前。 幼稚園から小学校低学年のみなさん(とその親御さん)に向けての楽曲をとのご依頼を受け、私が生まれて…

ソライロノハナ

お芝居の音楽を担当します。 ぜひ足をお運びください。 ソライロノハナ 第6集『春と修羅 篇』 2018年5月26日(土) 14:00開演 18:00開演 場所:下北沢アレイホール チケット:一般 3,000円(前売・当日共/1ドリンク付) 学生 2,500円(学生証提示) ご予約…