Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

アニメ「ママレード・ボーイ」メモリアルBD-BOX

darienonikki2018-04-18

コミック「ママレード・ボーイ」の実写映画が来週公開されます。
公開前の試写会には私もご招待いただいておりまして、拝見するのが本当に楽しみです。
そして、実写映画化にともない、24年前に放映されていましたアニメーション版「ママレード・ボーイ」のブルーレイが6月6日に発売になります。
オープニング主題歌の作曲・編曲・歌唱を担当しております。


詳細は↓発売元のフロンティアワークスさんのサイトへどうぞ。
http://www.fwinc.co.jp/goods/44482/


にゃんと、購入特典品はオープニング主題歌「笑顔に会いたい」のアレンジ曲・カバー曲を集めたコンピレーションCD。
まさに「笑顔に会いたい」しばりの一枚・・・・ということですね。(笑)
ブルーレイとともにお楽しみいただければと思います♪




♪♪♪4thアルバム「ダリエ百葉窓」は好評発売中です♪♪♪
ご購入は発売元のサナートサナートさんでどうぞ。
http://sanat-sanat.com/line-up.html



♪♪♪アルバム楽曲解説♪♪♪
当ブログに掲載しております。
日記のように一日につき一曲、書き進めました。
全21曲。
http://d.hatena.ne.jp/darienonikki/20141228