Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

『いない いない ばあっ!2024春号』と「へっちゃらおむつマン!」放送のお知らせ

3月14日(木)発売の、『いない いない ばあっ!2024春号』。
作詞を担当いたしました「へっちゃらおむつマン!」のご紹介や、音楽担当しておりますアニメーションコーナー「トマトちゃん」の楽しいページも。^ ^
講談社さんより発売です。
詳細はオフィシャルリンクへどうぞ。https://cocreco.kodansha.co.jp/genki/inaiinai/XpCgn?fbclid=IwAR1RpA7AulXSnlFBQPOOvsyR42UpQg-AZB_jspSzDcrGzMb9ricYlcna0Es

「へっちゃらおむつマン!」は、ちょうど来週に番組での放送がございます。

Eテレいないいないばあっ!
3月19日~21日 8:10~8:25(高校野球中継のため夕方の再放送はありません)
ぽぅぽのでーきた!トイレにいってみよう編「へっちゃらおむつマン!」。
作詞をさせていただきました。

ぜひご覧くださいね!