Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

今後のラジオ出演のお知らせ

先々週のFM京都 α-STATION「サニーサイドバルコニー」さん、FM名古屋「ビューティフルラウンジ」さんに続き、
ゲスト出演させていただきましたラジオ番組の放送のお知らせです。


♪10月22日、FM西東京『DawnRadio』さん。23:30〜24:00のオンエアです。
これまでほとんど話題にのぼらない(笑)「ママレードボーイ」の主題歌のことも少々。
音楽の話題もさることながら、般若心経などとともに世間的にも密かなブームになっているらしい、とある話題で大いに盛り上がる収録現場・・・。パーソナリティのお二人をはげしくのけぞらせてしまいました。
やはりもっと音楽の話をした方がよかったかしらん、と後で楽しく反省する私。


♪10月26日と11月2日、FM名古屋のZIP-FM『SPOTMUSIC』さん。
23時〜25時の間のどこかに登場します。
私の音楽ヒストリーをかいつまんでご説明。
知られざる高校生時代のスタジオミュージシャン活動のことなども。
いくつかのトピックでスタッフさんたちに驚愕されましたけど、まあ、長く音楽やってればいろんなことがありますわねぇ。


どちらもすでに収録済み。
ひたすらに楽しく、興味深く、出演させていただきました〜。
ぜひともお聴きください!!


さてさて、好評発売中の私の4thアルバム『ダリエ百葉窓』は、以下のサイトでご購入いただけます。
「MUSIC MAGAZINE 10月号」には、かこいゆみこさんによる見開きインタビューも掲載されています。


サナートサナート
http://sanat-sanat.com/line-up.html


ディスクユニオン
http://diskunion.net/jp/ct/detail/1006399778


Amazon
http://urx.nu/cTb7