Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

明日ざます〜!

昨日は外録音。
お子ちゃまたちを興奮と笑いと好奇心の渦に力技でひきずり込む唯一無二のユニット、ケロポンズのお二人が放つ「あそびうた」の アルバムで6曲ばかりアレンジを担当した。(来年1月7日キングレーコードより発売)
その歌入れ&トラックダウン。
いや〜、このお二人はとにかく歌入れがスピーディー!
あっという間にこの日のノルマを歌い終え、あとはお菓子たべたり、冗談連発したりして、ただただ和やかに談笑するスタジオワーク。
つまりあれですね、仕事の速い人はその分楽しい自由時間が長くなって、人生限りなく充実する、ということなのであーる。
スタジオのテーブルの上に山と積まれたお菓子の数々も、数時間後にはきれいになくなっている。
よく食べて、よく歌い、よく笑って、の繰り返しが人間に幸福をもたらさないはずはなく、その幸せの図式を身をもって表現されている。見習わなければいかんです!
普段から全国のいろんな幼稚園や保育園で公演されるそうで、旅から旅の日々だとおっしゃっていた。
すごい。
私なんてちょっと京都でライブやるってだけで、あー、あれはどうしよう、あー、これが見つからない、あー。あー。あーーー。てな感じなのに。


そんな私のライブは、もう明日。あーーー、なんて慌ててる場合ではないのであーる。
楽しくぶいぶい演奏しますので、みなさん、どうぞ足をお運びくださいね。
11月22日、京都RAG にて。

詳細はコチラへ。

ご予約は、http://www.darie.com/mail/(←click!)にて承っております。
サポートはムーンライダーズ武川雅寛さん。ゲストは小峰公子さんです。
お待ち申し上げておりますーーー。