Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

自分の中に自分がいて、またその中に自分

evi-night vol.1、終了。
思えば自分のセットをやるのは、2年半ぶり。
CROWのliveやlabo!のお芝居などでなんだかんだとあちこちに出てはいたけれど、なんとまあ、ご無沙汰なことであった。
40分間ぐらいだったか。最初はちょびっと緊張したけど、ほどなく、内側へと向かう集中状態に。
自分の中に自分がいて、またその中に自分。


ゲストで参加してくれた矢口博康さんと太田惠資さんに感謝!
彼等の懐の広い演奏に触れ、私の心はいとも簡単に燃やされ鎮められほぐされて、音楽の、より深いエリアにすんなり入っていくことが出来た。


そいでもって、イベントは終盤に向けてなんだか徐々に尻上がりに盛り上がっていったのだった〜。
全員で演奏すると、まったく予測もしていなかったグルーヴが生まれて、どんどんどんどん盛り上がっていき、最後は大団円。こういうのも楽しいねー。
出演者のみなさん、会場に足を運んでくださったお客さま、お店のスタッフさん達、スーパースペシャルゲストのあがた森魚さん、そして、この企画に呼んでくれた主催者の海老名君にも、深ーく感謝。


zabadakの吉良君のコーナーでもお手伝い。あがた森魚さんのバッキングまでやってバリバリ弾きたおし、打ち上げでもしっかり朝まで飲んで、ひさびさにミュージシャ〜ンな行いをたくさんした日だった。


金髪のウィッグをかぶって出たんだけど、写真撮るの、忘れた〜。
またの機会に。