Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

「ダリエ百葉窓」は本日リリースです

darienonikki2014-10-02

本日、10月2日、私のあたらしいソロアルバム「ダリエ百葉窓」がリリースされます。
前回出した「光冠」から14年ぶり。
な・・長いです、14年とは。
時間って、知らないうちにずんずんと流れていってしまうのであります。
14年の間には、CROWもあったし、ガストロノミックスもあったし、いろいろ出しているとは言っても。
あ、CROWでの私の活動をご存知ない方は、↓こちらを参照くださいませ。
http://www.darie.com/discography/crow.htm
いくらなんでもあまりにのんびりしすぎで、こういう振る舞いは、逆に怪しまれるのでよくないですね。(笑)
とにかく、無事にリリースすることができて、本当によかった。
ご協力くださった方々に心から感謝いたします。


アルバムを出しませんかとお声をかけていただいてから、マスタリングを経て、ブックレットの入稿まで、ゆるやかに季節はいくつか過ぎ去っていったけれど、その時間は一瞬のようでもあり、長い長い巡りのようでもあり。
今年はお仕事でも貴重な出会いや驚きがたくさんあった年。
喜びも光も、ともに強力な年でした。
そんな年に、自分の作品を作ることができて、本当に嬉しい。
ぜひお手にとって、ひしめく21の楽曲たちの音や波動を受け止めてください。
アルバムのご購入は、以下のサイトより可能です。


サナートサナート
http://sanat-sanat.com/line-up.html


ディスクユニオン
http://diskunion.net/jp/ct/detail/1006399778


Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NEHRG7Q/ref=cm_sw_r_fa_myi?m=A7PJ109GDQTPX


ご紹介の告知ビデオです。
http://youtu.be/siywMkguzYs