Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

幸せは危険

抽出を整理していたら、何ヶ月か前にクレジットカードのポイントと交換した商品券の束が出てきた。
そんな素敵なものが家に送られてきたことをすっかり忘れていた。
ラッキー!
これはまさにあぶく銭であるから、真っ当なお金よりも更に有意義に使ってやろう。
誰かへのプレゼントを買って恩を売りつけるのもいいな。自分ではまず手を出さないような種類の服を買ってみるのも楽しそうだ、たとえば初々しいリクルートスーツなどどうだろう。
夢はふくらむ一方だ。
不景気のご時世、このように降ってわいた幸せは、たいへんに危険である。
高揚感がきわまってそのうち矛先が「逃避」へと向いてしまうのが、生きている間中なにかしらの抑圧に縛られている人間の、どうしようもない性であーる。



Darieの次回ライブは、2009年3月6日(金)、MANDA-LA 2 にて。

みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております!



Darie(vo,pf)

with 武川雅寛(vln,tp)、矢口博康(sax)

guest あがた森魚

詳細はINFORMATIONへどうぞ

ご予約はコチラで承ります。(←click!)

逃避したい方、しあわせってなに?といつも考えてしまう方、もちろんそうじゃない方も、ぜひぜひお越しください。