Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ステキな25周年企画

今年で放送開始25周年となる、Eテレの幼児向け番組『いないいないばあっ!』。
明日10月4日からの週は過去の映像が登場。初日の月曜日には超初期の曲「ちびっこマンたいそう」「きらりらきらりん」が流れるようですね。作編曲などなど担当してます。
「きらりらきらりん」を歌ってくれているりなちゃんは、今や成長して美しいヨガの先生に。
私が全面的に音楽を担当させていただいている、発達障害への理解を深めていただくためのYouTube番組「そうなんだぁ!」にメインで出演されていて、その勇姿を見るたび、時間の経過に目眩がする思いであります。^^