Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

ヨガ・オブ・ボイスのご案内

darienonikki2014-06-02

日本全国、暑い!
昨日も昨日で暑かった〜〜〜。
ダービーの日は毎年晴天だというけれど、本当でありますね。


さて、京都と東京で素敵なワークショップが開催されます。
シルビア・ナカッチという方をご存知でしょうか。
彼女は「声のヨガ」なるものを提唱され、主にアメリカで活動しているアーティストさん。
シルビアと古くからの友人で、こちらも世界的に稀有な存在であるアーティスト・小田まゆみさんとの、コラボレーションワークショップです。
京都は6月7日と8日。
東京は6月14日と15日。
詳しい内容に関しては↓をご覧ください。
http://voxmundi.jimdo.com
ご興味のある方にとっては、本当に面白いワークショップだと思います。
私は全プログラムに参加します。



下の写真は私の実家から徒歩2分の公園。
数日前の、日没の、少し前。
今度ここで朝ヨガとか、やってみようかな〜。蚊取り線香焚きながら。(笑)