Darieの超~お気楽日記

音楽家Darie(濵田理恵)が日々のことを綴る、超~お気楽日記。

形良きものは中身も素晴らしい!

darienonikki2012-07-15

連休でありますね。
大阪は猛暑つづき。
こう暑いと、とにかく大切なのは体力!スタミナ!根性!!
である。
だからというわけではないけれど、お友達に誘ってもらって、とっても美味しいお食事をいただいてきた。
パンパンに膨らんだヴェッシー(豚の膀胱)の中で柔らかく蒸し煮にされているのは、ブレス産の鶏。それはそれは美味しいブレス鶏であったわけですが、、、
それにしてもこの見事な膨らみ具合!
形の良いものはやっぱり中身も素晴らしい、の一例であります。
ほっぺた落ちそうになりながら、私も読みやすく綺麗な譜面書きを心がけなければ、と強く強く思うしだい。。。